管理人の一押しインフォメーション


運営者情報について


このサイトについて

こんにちは久保 裕大と申します。ご訪問ありがとうございます。
ライフの分野についてのHPでは、コンテンツが豊富なHPは少ないと思っています。
5daysaweekでは、ライフ好きの集まるライフ総合情報サイトです!
私、久保 裕大は当サイトでは、ライフ以外のWEBサイトもおすすめしていっています。その理由はジャンルが違ったとしても、いいなと思ったHPは紹介していきたいと思っているからです。
もちろんクリックいただけるかは自由となりますが、推奨できるコンテンツなのでご確認いただけますと幸いです。
更に、ユニークなコンテンツを一つでも多く、それから、私の体験をベースにしたノウハウをお送りしています。
私がどうして当サイトを運営しているのかと言うと、ライフの分野における有益な情報が少なくて悩みを持っている人がいっぱいいると考えているからです。ですので、
本サイトにてお送りしているいろいろな情報を見て頂ければ嬉しく思います。


新着コンテンツ

更新日:2013/08/18 投資関係に関する詳細情報
更新日:2013/07/03 社会一般関しての詳細
更新日:2013/04/01 パパ・ママ関しての詳細情報
更新日:2013/03/22 ショッピングの詳細
更新日:2013/03/04 運営者



管理人の一押しインフォメーション

コスメ・美容・脱毛サロン・豊胸・エステ・美容整形
ファッション・ショッピング
不動産・引越
投資全般・日経225・株・商品先物・外国為替
科学・学校・資格・学問
健康・医療・老後・目の悩み・歯科医院
TV・映画・音楽・趣味・国内旅行
車・バイク・自転車
恋愛・結婚・妊娠・子育て・ライフ
パソコン・アプリケーション・携帯・インターネット・デジタル全般
レストラン・食材・飲み物・料理
政治・経済・社会・法律
ビジネス・ネットビジネス
その他
住まい・インテリア・ペット・電化製品・AV機器
職探し・転職・バイト・派遣・在宅ワーク・副業